◆コラムバジル◆

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画リレー

<<   作成日時 : 2005/07/11 15:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

chupaさん、まるさんからご指名いただきましたので、書きたいと思います。

【最後に映画館で観た映画 】
「ダニー・ザ・ドッグ」
コラム参照ください。

【今までで観た、一番泣ける映画 】
「ダンサー・イン・ザ・ダーク」
好き嫌いが分かれる作品だと思いますが、もともとビョ−クが好きなので。

【お気に入りの映画5作品 】
「北京バイオリン」
「グリーンデスティニー」
「風の谷のナウシカ」
「いま、会いにいきます」
「解夏」

【好きな俳優 、女優 】
スティーブン・セガール
チャン・ツィー
とにかく強すぎます。
  
【好きな監督】
ジョン・ウー

【なんで人気あるのかわからない映画 】
人気があるのか知りませんが「ラブ・アクチュアリー」
いままで観た中でもっともはずれだと思った映画。

【リレーを託す人 】
ぱぐぱぐさん
ふるやまだんごさん

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お忙しい中わざわざありがとうございます。
集中攻撃で書かざるを得ない状況に追い込んでしまいました事を深くお詫び申し上げます…。
chupa
2005/07/11 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画リレー ◆コラムバジル◆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる