◆コラムバジル◆

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆「四日間の奇蹟」観ました☆

<<   作成日時 : 2005/06/06 15:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 やさしく、穏やかで包みこまれるような感触を覚える映画です。
 出演者の方で言えば、西田敏行さんがよかったです。役柄としては、Drであり、妻を介護する当事者でもある立場は優しいまなざしをより強めていると思いますし、とにかく泣かせます。
 石田ゆり子さんは、「解夏」とイメージがかぶってしまいました。白いシャツのせいだと思います。
 さて、この「四日間」はそれぞれ存在の価値を見出し、前に進む後押しをしたものでした。逆に言えば、奇跡でも起きない限り、なかなか自分の価値を見出しにくいのかもしれません。そこに気づけるということは幸せなことなのでしょうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
四日間の奇蹟
浅倉卓弥原作の100万部を超えたベストセラーの映画化。 電車男に引き続き、初日レイトショー最終で鑑賞しました。この日2本目。終わったのは2時前か・・・ ...続きを見る
ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!...
2005/06/08 08:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆「四日間の奇蹟」観ました☆ ◆コラムバジル◆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる