◆コラムバジル◆

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆「交渉人 真下正義」観ました☆

<<   作成日時 : 2005/06/02 13:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 「踊る」シリーズの複線です。後発の「容疑者・・・・」とのセット販売にまんまと乗せられてしまいました。
 映画は・・・そうですね、「火サス」ぐらいおもしろいです、と言ってわかるでしょうか。國村隼さんなど年配の俳優さんの存在がとても心地よかったです。
 しかし、交渉ごとは本当に難しいですよね。こちらの要求をいかに受け入れさせるか、そのために相手の気持ちを揺さぶったり、乗ってみたりその考えの上をいったりする。私は相手のリズムにすぐ乗って気持ちが動揺してしまうので、全く向いていません。相手の言っていることが、その場では正しく聞こえてしまうんですよね。
 で、えーと、このような事件ものの映画はたくさんありますが、これぐらいの規模の事件が起きてもおかしくない世の中であることが悲しいですよね。考えても実行には移さないことです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆「交渉人 真下正義」観ました☆ ◆コラムバジル◆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる