◆コラムバジル◆

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆「ブリジット・ジョーンズの日記〜切れそうで切れないわたしの12ヶ月」観ました☆

<<   作成日時 : 2005/04/14 14:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 前作同様笑えて元気になれて、観た後に何となくいいことがありそうな気になる、そんな映画です。
レニー・ゼルウィガーは素晴らしいですね。ドジで、気持ちが抑えられずに行動してしまう。でもかわいらしさがある。この演技力がこの映画のおもしろさのほとんどを占めています。
 さて、今回はブリジットに彼ができて、その関係が揺れ動きます。自分から離れてしまうのではないか、やっぱり自分とは不釣合いじゃないか、いろいろな葛藤から相手を疑ってしまったり鋭い言葉を発してしまったりしてしまいます。
 自分でも、自分の気持ちの中で何が起こっているのかわからなくなることが楽しい部分でもあり、怖さでもあるんですよね。うまく言葉をつむいで、上手に自分の気持ちを形にすることができたらもっといい関係がつくっていけるのでしょうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆「ブリジット・ジョーンズの日記〜切れそうで切れないわたしの12ヶ月」観ました☆ ◆コラムバジル◆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる