◆コラムバジル◆

アクセスカウンタ

zoom RSS 足跡専用欄

<<   作成日時 : 2005/02/13 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

訪れてくださった皆さんへ
コメントはこちらにお願いします。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして♪
mixiの1123生まれから飛んできました♪
同じ誕生日&血液型&年齢ですね。
では〜
たかりん
2005/03/01 09:55
>たかりんさん
コメントありがとうございます。
mixi外ですから、書きにくかったかもしれませんがうれしいです。
いろいろ同じだと不思議と共感が持てますよね。
そちらへもそのうちおじゃまします。
バジル
2005/03/01 20:49
トップページのカウンターの222番
をはからずもゲットしてしまいました。

マジでごめんなさい。
chupa
2005/03/06 16:25
>chupaさん
これからもごひいきにして下さい。
よろしくお願いします。
バジル
2005/03/07 17:07
はじめまして。
足跡から来ました〜。
村山由佳つながりですねw
バジルさんのコミュ一覧を見て「1人でライブや映画に行く」を見つけて登録しちゃいました。
映画は1人で行く方が好きです。
いくち
2005/03/17 12:27
>いくちさん
村山由佳「天使の卵」映画化が気になってます。
映画は一人でいくと、思い切り泣けるので好きです。

今後もごひいきにしてください。
バジル
2005/03/20 18:01
はじめまして。
足跡からきました。
どうも大学が同じようですね。
ヨロシクですm(__)m
こじもも
2005/07/08 14:01
>こじももさん
大学の自己紹介トピから入りました。
私は卒業生してだいぶ経っておりますが・・・

今後も足跡を残すと思いますが、よろしくお願いします。
バジル
2005/07/08 17:52
足跡からやってきました。私も県大社福の出身ですが、卒業は80年代前半というおじさんです。いまは鬱病のため、障害年金を受けているので無職です。
enagaパパ
2005/09/16 08:42
>enagaパパ様
お越しいただきありがとうございます。
県大も長久手移転とリニモ開通で様変わりしていますね。
お暇でしたら、またこのブログに起こし下さいませ。
バジル
2005/09/16 11:32
足跡おっかけてきました(*´∀`)ノどうもー
ペタペタ

京都好きなんですか〜??
グルメ情報の日記よかったら見てみて♡ください(/ω\*)テレ
りんこちゃん
2005/10/20 11:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
足跡専用欄 ◆コラムバジル◆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる