◆コラムバジル◆

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆「僕の彼女を紹介します」観ました☆

<<   作成日時 : 2005/01/06 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

 うーん、あんまり他の方にはお勧めできないですね。チャン・ジヒョンファンにはいいと思います。
まるでPVを見ているような感じですから。それだけ魅力満載とも言えます。
 ストーリーにもう少しひねりがあると良かったのかな、という感じです。あまりに先が読めてしまったので。劇中には「そんなのあるか!?」と突っ込みを入れてしまう場面がいくつもありますが、ファンタジーとコメディーの間をいっているというところでしょう。
 音楽ですが、X-JAPANの「Tears」を使っておりますがどうも場面には合っていないな、と思いました。音楽と場面がシンクロするともっと泣けるんですけどね。
 まあ、総じて普通の映画というところでしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
早速コメント☆
とりあえず、何か書きこむべき…?とか思いまして。。。

…誰だか分かりますか?お疲れサマです!!

お勧め出来ないと書かれているからこそ観たくなります、性格上(笑)
まだ上映中ですかね?

まーぼー
2005/01/31 05:02
まーぼーさんカキコいただきありがとうございます。
もちろん誰かわかります。
まーぼーさんのお住まいの地区はたぶん上映は終わっていると思います。

大した文章は書けないですが、お暇なときにまたコメント下さい。

バジル
2005/01/31 23:43
どうも、どうも☆

雪・・・ですねぇ。映画とは全く関係ないんですけど、、、スミマセン(>_<;)てゆーか、こんな何の脈略もない文章、書き込んで良いものでしょうか・・・・・・・・?

ま〜何はともあれ、初雪ですよっ♪
無事通勤出来ました??!
私は、ただ今レポ作成中。行き詰まりにより遊びに来ちゃいました〜^^;;
てゆーか、出来ても学校行けんやん(@□@)!!
まーぼー
2005/02/02 11:18
テスト中です。
書き込めてるかな??
まーぼー
2005/02/02 11:22
書き込めてますよ〜。同じ文章が4つあったので編集しちゃいました。
このブログお客さんも少ないし、とりあえず書き込んでもらっていいですよ。
(でも宣伝や誹謗中傷はやめて下さいな)
まだ雪が降っていますが、今から出勤します。
あきらめずに学校行くしかないのかな・・・?
バジル
2005/02/02 12:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆「僕の彼女を紹介します」観ました☆ ◆コラムバジル◆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる