◆コラムバジル◆

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆「いま、会いにいきます」観ました☆

  作成日時 : 2005/01/03 19:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 すごく泣けるし、自分の好きな人をまっすぐ好きでいたい、そんな風に思える作品です。
 自分の愛する人が全く記憶を無くして、出会ったらまた同じように魅かれていく。ここがすごくきれいでした。小日向文世さんが演じたドクターが「そんな相手にめぐり会えるのは、いったい何人いるんでしょうね」と言っていましたが。そんな大事さも、いつかは別れてしまうことを意識していないと忘れるものなのでしょうね。終わりを感じるからこそ今を大事にできるものだと思います。
 オレンジレンジの「花」も話題ですが、「セカチュー」同様、映画の内容と主題歌がうまくリンクしているので、終わり方がとてもきれいになっています。
 映像も深い森と池、朝もや、林の中に映る雨がとてもきれいですし、すこしだけ時間の流れがゆるく感じられました。
 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆「いま、会いにいきます」観ました☆ ◆コラムバジル◆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる